※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

海外製ベビーカーを購入した方、どこで購入したか教えてください。対応が良くてポイントがつくお店を探しています。

サイベックスやバガブーなど海外製のベビーカーを購入された方、どちらのお店で買いましたか?

何かあった時にすぐ対応してもらえるよう、ネットではなく店舗に行って買おうと思っているのですが、百貨店、blossom39、アカチャンホンポ……等、どちらで買うのが良いのでしょうか😣
せっかく高い買い物をするので、対応も良くて1番ポイントがつく所がいいなと思ってます🤔✨

そういうのに詳しい方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ひよこママ

わたしは、百貨店で購入しました😆
ハウスカードも持っているし、優待とかでカード持ってたら15パーオフのときもあるし、それで買いました!

• mamari

mamari

返信が遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます😊
    百貨店で購入されたのですね🥺✨私も自分の使えるものがないかチェックしてみます!教えてくださりありがとうございます🥰

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

サイベックスをベビザラスで購入しました!
年末セールで現品限り半額だったので、かなり安く買えたからです😊
最初はポイント付くのでアカホンで購入予定でしたが、たまたま見たベビザラスに急きょ変更しました😅
今なら近くに直営店があるので、そこで買うかもしれせん🤔

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません😢
    ベビザラスにもサイベックス置いてるんですね!🥺✨私もアカホンのポイントに惹かれてそこで買おうか迷ってました!!👀ベビザラスまだ行ってなかったので、今度見てみます❤ありがとうございます❤

• 2月10日