※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

本日HCG30で再判定予定。数値は低いが可能性あり。化学流産か、伸びるか不安。望みを持ちたい。

BT9の本日、判定日でHCG30でした。。
ホルモン補充周期なのでこのまま薬は続けて、3日語に再判定となりました。
先生は、数値は出てはいるからね、まだ可能性はありますよって言ってくださいました。
たしかに数値は出てるけど、、少なすぎるよー(T_T)

BT6.7.8とフライングしてうっっすらではありますがすこーーーい濃くはなってると思ったんです。
なのに判定日30は低いですよね。
このまま減って化学流産になるのか、再判定日でぐんと伸びるか。。本当にもやもや心配です。

胚盤胞はAHA有りの5日目3ABだったんですが、着床や成長が少し遅かった、なんてことないですかね( ; ; )
移植日とその翌日にチクチクした痛みは数分でありました。
BT3〜6くらいは、いつもの歯磨き粉の味が変わって感じたり生理前のような鈍痛、激しい腰痛は有りましたがBT7以降に子宮の違和感などほぼなく、いつも通りの健康体です(T_T)

少しでも望みが欲しいんですが、数値低くても出産できたよって方、
残念ながら化学流産になってしまった方のお話、なんでも良いので聞きたいです!

コメント

きなこ

BT9でhcg32のときは結局化学流産で2〜3日後生理がきました🥲

• みゆ

みゆ

そうでしたか🥲
    その時はホルモン補充周期でしたか?

• 2月2日
  • きなこ

きなこ

自然周期でルティナス膣座薬を判定日まで使ってました!

• 2月2日
ママリ子

BT9でHCG42のときは8周で稽留流産となりました。
自然周期でした。