※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

3歳までと3歳からと中遊びの好みが変わると聞いたので、幼稚園選びは娘に合うか試してみないとわからないですよね?

3歳までと3歳からと中遊びの方が好きだったけど外遊びの方が好きになったとか結構変わると聞いたんですが、幼稚園選びで娘にあってるか入れてみないとわからないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子はずっと中遊びが好きで、今でも外遊びよりお家の方が好きですが、保育園はのびのび系で外遊び中心です😅
運動系が弱いので、娘にとっては逆に鍛えられてよかったかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

入ってみないとわからないですね、、、
うちの子はずっと外遊びが好きですよ!変わっていません。

ままんま

うちは外遊び→いまは中遊び好きです😂幼稚園入って製作とか好きになりだしてからです🙆外遊びも勿論すきです!子どもは外遊びで鍛えられるイメージです😂小さいあいだに外遊びをたくさんするのが一番いいって聞きました🙆小学校とかいったら、余計しなくなります(笑)幼児期に外遊びたくさんした子は、室内学習もきちんとメリハリもってできますよ〜って聞きました(笑)😂