※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がずれたから2週間後に生理がぴったり来ないのは、生理までの日数がぴったり来ない可能性があるかもしれません。

多嚢胞で不妊治療中です。
現在5周期目になります。
一度だけ排卵日から、ぴったり2週間後に生理がきましたがそれ以外は2週間後プラス3日後に生理がきます。
クロミッドで卵胞育てて、大きくなったら注射をして排卵させてます。
排卵日がずれたから2週間後ぴったりに来ないんですかね?
それとも生理までの日数はぴったり来ないものですか??
ご回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞でクロミッド飲んでますが、生理が来るのは2週間前後って感じでぴったりとかではないです🥺
2日ほど早くくるときもあれば3日ほど遅れるときもあります。

りこママ

排卵日から14±2日が目安です。
人の身体なのでぴったりでないことは普通です👍️
私はいつも15or16日目(基本15日目)に来てましたが、1度だけ14日目だったこともあります。