※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日美容室に行きました。いつも通っているところなのですが、昨日はい…

聞いてください😭
昨日美容室に行きました。いつも通っているところなのですが、昨日はいつも担当してくれる方と違う方でした。いつものように待ってる間に雑誌渡してくれたのですが、それが40半ば向けの雑誌で、、、。私子持ちですがまだ28歳です、、、。自分でいうのもあれですが、私どちらかといえば地味だろうけどどう考えても40半ばには見えないと思うんです、、、。マスクしてたけど、、、。一般的に美容室では見た目とか雰囲気で雑誌で持ってきてくれると聞きすごいショックでした😭💦人いっぱいで雑誌が少なくてこれしかなかった、、という可能性はないです💦その時は普通に読みましたが、後々考え出すと悲しくなってきました😢

コメント

いちご🍓

私も昔50代くらいが読むやつだろ!って感じの雑誌を出されたことがありました。笑
何なんでしょうね、あれ。
私は見た目年齢より若く見られますがそれでも出されたのでただセレクトミスなだけだと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんと衝撃でした。いつもはもっと20.30代くらいの出されるので😅セレクトミスの可能性もあるんですね!私もそれを信じたいです😢💦

• 2月2日
ままり

むかつきますね(笑)
次から絶対指名していくと私なら誓います‥。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんと衝撃的でした😂次回から指名オンリーで行きます笑

• 2月2日
ママリ

悪気はないのでしょうが、こっちはショックですよねー😭せめて何冊か他のバリエーションもあればいいんですけど📖
私ならその雑誌には頑なに手をつけないかもしれません…雑誌に罪はないんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですよねー💦全然悪気とかは無さそうでした。普通に感じは良かったので😅これは違う!っていう意思表示ですね😂私普通に読んでしまった💦笑 次も出されたら嫌だなー😱💦

• 2月2日