※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後一年経ちますが下の方が変です😭同じような方いますか?膣奥がピクピ…

産後一年経ちますが下の方が変です😭
同じような方いますか?

膣奥がピクピクする、鼠蹊部右側が痛む
排便痛、頻尿、いきむと膣中が引っ張られるような違和感
尾骶骨の下の痛み、
上記症状なんだと思いますか?💦
産後から症状が出てて、婦人科全部で四件行きましたが
どこもエコー触診でなにもなかったです。
血液検査で炎症反応もなしで、一応消化器内科行ってみても言われて大腸カメラまでしましたが何もなし😔

原因不明の痛みと違和感と闘ってます😭
骨盤底筋の緩みはあると思いますが、、、
それで上記のような症状って出ますかね😭
ちなみに生理の出血量は多くもなく少なめです。

コメント