※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

25週から逆子と切迫で大変だったけど、逆子が戻って喜んでいたら友達に不安を煽られた。自分ではどうしようもないし、不安にさせないでほしい。

ちょっと聞いて欲しいです愚痴です😂
誰か共感してくれる人いませんか(笑)

25週から逆子+切迫でしんどい生活送ってたのですが、
今週やっと逆子が戻って嬉しくてインスタのストーリーで
逆子戻ったやった〜!って載せたら独身の友達から、

今逆子直ってもギリギリにまた逆子になるかもね!
油断しないで気をつけてね!

って言われたんですけど、どう思います?!(笑)
なんかめちゃくちゃ腹立ったし不安になるし、
なんでそんな事言うの?!ってびっくりです😇

油断も何もわたしがどうこう出来るわけでもないし、
そんなのは運だし、頼むから不安にさせないでって感じです、あーーーーーームカつく(笑)

コメント

ママリ

普通にムカつきますね🤣🤣

その方は独身ということなので、若干僻み的な感じですかね🤣

そもそも気をつけようがないし笑笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ムカつきますよね?!(笑)
    本人的には自分自信がそうだったらしく経験談を言ってくれたみたいなんですけど、非常に余計なお世話すぎて😇

    ほんと!気を付けて何か変わるんならみんな必死でやっとるわ!(笑)って感じです😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

なんか「逆子なれーーーー」とか心の中で思ってそうな言い方ですね😂捉え方にもよると思いますが😂
なんか言い返したくなります笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんか引っかかりますよね(笑)
    本人的には自分がそうだったから経験談として言ってくれたみたいなんですけど非常に余計なお世話です😂

    仲はいいので、なんでそんな事言うの!!!油断も何もわたしには何も出来ないから!!!(笑)とだけ言っときましたが足りません(笑)

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下に投稿してしまいました💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

なんか独身と経産婦に言われる違いと言葉のチョイスもやっぱありますよね😂
「産まれるまで逆子ならなきゃいーね!」とかならよかったのに😅
逆にどうしようもないの教えてあげたいですね笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですよねーーー!!!
    経験してから言えや!って😇
    安心しきってると痛い目見るよって返信かえってきたんですけど、もうよくわかりません(笑)

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか…妊娠してることに嫉妬??😂
    謎すぎますね笑
    安心なんてできたことないしーって感じですね笑

    • 2月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    嫉妬というかほんと悪気なく気をつけてねって言ってるみたいです(笑)
    ほんとに!!安心なんてした事ないからほっと一息くらいさせてよ!!って感じです😂😂
    沢山聞いてくれてありがとうございましたお陰でちょっとスッキリしました!(笑)

    • 2月2日