※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に仲良しし、着床出血あり。検査は早すぎ。妊娠可能性は?

仲良しが13.16日にして19日に排卵日でその日に仲良ししました。それ以降してないです。25日から27日まで着床出血?茶色っぽいおりものがありました。それ以降なんですが下腹部痛、乳首が痛くてフライング検査をしました。2月1日検査して陰性……生理予定日が2月3日なんですが……検査するのが早すぎでしょうか……
妊娠の可能性はないのでしょうか……😭

コメント

深呼吸

少し早かったかもですね🤔
早い人で出るのが排卵日から2週間後だと思います!排卵日は確実ですか?

はじめてのママリ🔰

私と全く同じですね!
排卵日19日、生理予定日2月3日、2月1日にフライングで陰性で悲しくなっていた所でした。

他に症状は出てますか?
私は昨日から吐き気、頭痛が出てきて、下腹部痛、腰痛もあります。いつものPMSと同じなので諦めモードですが、明日朝に検査してみようかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか✨吐き気はないです!頭痛あり、下腹部痛、乳首はまだ痛いんです💦それ以外は症状ないです!
    フライングしてしまいますよね😅
    陰性がでたら悲しくなるので私はもうちょい待ってから検査したいと思います✨
    ママリさん妊娠してますよーに🙏

• 2月5日