※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

マンションの駐輪場に電動自転車を置く際、幅が心配です。55mm以内の自転車をお使いの方、どの車種をお勧めですか?

子供乗せの電動自転車の購入を検討しています。
ただマンションに住んでおり、駐輪場がレール式で前輪後輪ともにレールに乗せます。
レールの幅は測定したら55m mだったんですが、電動自転車のタイヤは太いので入るのか心配です💦
何種類かの自転車の幅を調べたら55m m以内ではあるんですが、ギリギリで😱
買ってから、入らないとこまるので、レール式に駐輪されてる方はどの車種をお使いですか?教えてください!!

コメント

mayuna

家はレール式じゃないですが、学生の時から通学に電動自転車使っていて(激坂の上に住んでたので💦)、毎日駅と学校のレール式の駐輪場に止めてました!

YAMAHAの電動自転車です!
高さがないので、お子さんや重いもの乗せても安定感がすごいのでオススメです!

私の使ってるやつはもう少し古い方ですが、最新のだとこれみたいです!

• 豆大福

豆大福

教えてくださりありがとうございます🥰
    電動自転車種類が多くて、迷っちゃいます。ヤマハもいいですよね!

• 2月2日