※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様お力をください!緊張で頭の中が混乱していますので上手く文章に起こ…

皆様お力をください!!

緊張で頭の中が混乱していますので上手く文章に起こせてないかもしれませんが、聞いてくださると嬉しいです。

明日主人の浮気相手に一対一で会います。
正式な謝罪はもとい、もう金輪際主人とは関係を切り、私たち一家に近づかない、違反した場合はその都度慰謝料を支払うなどを盛り込んだ誓約書を書かせるつもりです。
その際、事実関係を認めさせるために会話を録音しようと思っています。(主人は相手とのやりとりは全て削除しており、客観的な証拠がこちらにはありません。主人が全て白状した会話は録画していますが...)

このような立場を経験された方、相手は誓約書をすんなり書いてくれましたか?
またコロナ禍ということもあり、ファミレスなどの屋内ではなく公園で会うことになりました。ある程度離れないといけないので、ちゃんと録音できるかどうか、、

主人が浮気したなん情けなく、誰にも話せず苦しいうえ、しっかりしなくてはいけないのに、その事を考えるともう手が震えて辛いです...
今の心情を吐き出したくてここに投稿させていただきました。
皆さま、こんな私に何かアドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

いけ

すみません、経験者ではないのですが、、

なかなかご友人とかご家族には相談できない内容ですもんね😭
一人で悩んで悩んで苦しい日々でしたね。

ここにはこういった投稿も何度か見ましたし、経験者さんのいい助言がくるといいですね🥲✨

屋外での録音、ちょっと心配ですね🤔
風が強いと風の音しか拾ってない!!みたいなことにならないようにしないとですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉に涙が出ます..!
    お恥ずかしいかぎりですが、私も相談するところがなく本当に苦しかったのですが、みなとままさんのお言葉に救われました😭
    上手く録画できるかわかりませんが、最善の方法で戦ってきたいと思います!
    本当にありがとうございました!!m(_ _)m

• 2月1日
  • いけ

いけ

恥ずかしいのも情けないのも、ご主人と相手の女性ですから!!
    ママリさんは何も悪いことしてないし堂々と決着をつけに行ってきてください👌🏻✨

検討を祈っております!🙇🏻‍♀️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    そう言って頂けて嬉しいです‼︎
    正々堂々とぶつかってきたいと思います。
    ありがとうございました✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

誓約書を書かせる、というのは、その場で話し合いをして誓約書を作成する、という事ですか?!
もしそうであれば、おすすめしないです。
こっちがきちんと作成した誓約書or示談書に、納得してもらってサインをもらう方が良いですよ!
あと、録音する際は、話し合いの中で自分も感情的になって脅し文句的な内容をうっかり口走らないように、気をつけて下さい!
私は冷静を保つのに必死でした😂
頑張って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます...!
    誓約書は私の方で作成したものを明日持参しようと思っております。書いてくれなかったり、ごねたりしたらやっぱり裁判ですかね、、?😓もしそうなった時不利にならないよう、努めて冷静に対処したいと思います!とは言え不安ですが、頑張ってきます..!!
    ありがとうございました🙏✨

• 2月1日

わたしもこの前とある話し合いを公園でしました!iPhoneに元々あるボイスメモというアプリでバッチリ録画できていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    iPhoneのボイスメモですね!それなら手に持ってても怪しまれずに確実に録音できそうですね!👍ボイスメモ使ってみたいと思います!
    ありがとうございました🙏✨

• 2月1日