※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
その他の疑問

最近、朝全く起きられません笑5:30に目覚ましはしているのですが、切っ…

最近、朝全く起きられません笑
5:30に目覚ましはしているのですが、
切ってまた寝てしまいます😱
今日も6:30に起きてしまいました😱
5:30に起きて自分の身支度をして、
旦那の弁当を作って、朝ごはんを作って、、
という流れがバタバタせずにいいのですが
起きられません笑
みなさんどんな方法で起きてますか?
気合いしかないですかね?😩笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
今日から置きライトを使ってみました。目覚まし止めるタイミングで顔に眩しいライトのスイッチをいれました😭
10分もしないうちにいやいや置きました笑

  • ノンタン

    ノンタン


    ライト!!!それはいやいや置きますね😱
    携帯のライト浴びます!!笑

    • 2月1日
deleted user

目覚ましを
何回もセットして
早起きに慣れるしかないですね
朝は寒くて布団から
出れないので気合いです✊
私は毎日5時に起きてます
お弁当作りがあるので。

  • ノンタン

    ノンタン


    寒くなると本当出られなくなりますね😱
    気合いでがんばります!!

    • 2月1日