※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちん
妊娠・出産

予定日3日超過して現在約3600g!今日から入院しているのですが、すごく寂…

予定日3日超過して現在約3600g!
今日から入院しているのですが、すごく寂しいです🥲
1人目の時みたいにバルーンをいれる予定だったのですが、自然に陣痛きそうだから今日はお腹の張り具合だけ見ることになりました!
夜がいちばん辛い気がするのですが、日中なんともなさすぎて本当にいつ産まれてくるんだい??といった感じです😂
上の子は1週間くらいパパと2人きりの生活で、そっちの方が心配すぎてひたすらLINEしてしまいます笑
パパから、ツーショット毎日送ってあげるね!と言われたのでそれを楽しみにしつつ、お腹の子に会えることも心待ちにしながら産むのは怖いけど頑張ってきたいと思います!!!

コメント

めけ

みちんさん、出産頑張れです‼︎
私も12月に出産したのですが、
コロナ禍で1人、ずーっと1人!
入院中も暇ですよね🥲
上のお子さんがパパと2人きりということで寂しい&心配な気持ちとてもわかります🥺

そして、これから陣痛が来ると思うと不安でたまらないですよね🥺🥺


すぎてしまえばあっという間ですが、その最中は長くてしんどいことだと思います!
お腹のお子さんと二人三脚で頑張ってください!
もう少しであえます💓

  • みちん

    みちん


    ありがとうございます!
    とても心細いです本当に😭
    めけさんにとても励まされたので頑張ってきたいと思います!🥰

    • 2月1日
パン

もう産まれてますかね?🥰
私は予定日超過で今日から入院してて産まれなければ明日から促進剤の予定です!
夜寂しくなる気持ち分かります🥲
私も息子に会いたい気持ちを抑えながら出産に挑もうと思います🥲🥲🥲

  • みちん

    みちん

    同じ日に入院ですね!!😳
    実はまだ産まれてません、、💦
    自然に陣痛くるのを待ってる状態で、来なそうだったら私も明日促進剤の予定です☺️
    コロナ禍で大変な状況ですが、お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね🥰

    • 2月1日
  • パン

    パン

    上の子も歳近いですね😆
    前駆陣痛は来てるんですか?🥲

    上の子のとき促進剤で2日間苦しんだので今から震えています😭😭

    同じ境遇とお聞きして少し勇気が湧いてきました🥲

    • 2月1日
  • みちん

    みちん

    本当ですね!なんだか嬉しいです😂
    さっきから下腹部とお股が痛いようなまだ耐えられるような、、って感じです!

    私も上の子バルーンからの促進剤でした!😳
    早く産みたいけど怖いですよね😭

    同じような状況なの1人じゃないんだなと思うと心強いです✊🏼🔥

    • 2月1日
  • パン

    パン

    やっぱり耐えられるくらいだと本陣痛ではないんですかね😂
    夜寝られるか不安です😂

    今ママリで色々レポ読んでるのですがスポーンと産まれてくる方の読んで自分を励ましています🥲笑

    • 2月1日
  • みちん

    みちん

    本陣痛だときっと喚き散らしてると思います爆笑
    寝たいのに寝れないです😂

    寝付けないので私も色々な方のレポ読んでみようかなと思います👏🏼👏🏼

    安産であることを祈っています☺️💖
    お互い頑張りましょうね!😆🔥

    • 2月1日
  • パン

    パン

    頑張りましょう😂💕

    • 2月1日
  • パン

    パン

    みちんさん無事産まれましたか?🥲

    • 2月2日
  • みちん

    みちん

    こんばんは!

    はい!無事今日の午後3時20分!3600gのビックボーイが誕生いたしました👼🏼💖

    はじめてのママリさん🔰は産まれましたか!?

    • 2月2日
  • パン

    パン

    おめでとうございます!!🥰

    こちらも昨日の朝7時頃3400gちと大きめボーイ誕生しましたー🤣🤣

    お互い本当にお疲れ様でございました😭😭
    これから2人の子育て頑張りましょうね😭❤️

    • 2月3日
  • みちん

    みちん

    ありがとうございます😻

    なんと!
    2人ともビックボーイですね素晴らしい😂👏🏼

    お疲れ様でした本当に!!!
    今は身体ゆっくり休めてくださいね☺️
    頑張っていきましょうこれから🥺✊🏼💗

    • 2月3日