※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

冬休み明けからコロナ感染者が出て休園、午前保育で帰宅、2人の子供が喧嘩ばかりで大変。皆さんはどう過ごしていますか?

もうコロナやだ、冬休み終わったと思ったら感染者出て休園、再開しても午前保育ですぐ帰ってくる😓2人いられるとすぐ喧嘩になるしうるさいし本当しんどい😞皆さんどう過ごしてますか?

コメント

もな💅🏻

うちもです〜🤦‍♀️
今休園中なんですが、自粛したりもしてたので今月ほとんど幼稚園行ってません💦

• いちご

いちご

キツいですよね😣ずっと家じゃ退屈しますし喧嘩起きますしね😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちもです。先月は登園できたの1日だけです🥲
しんどいですよね。
基本家で引きこもってますが、さすがにたまには気分転換したくなり、午前中にショッピングモールに行ってきました。
早めに行ってスーパーで買い物済ませたのに、11時で既にフードコートは普通に混んでるし、なんか、全然落ち着きませんでした🥲
気分転換も難しいし、ほんと鬱になります。

• いちご

いちご

ずっと家は時間持て余してキツいですよね。ホント精神的にきますよね😞

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちも、2週間の休園明けからまん延中は半日保育で…と近隣の園は、通常保育なのに。しかも、園児感染じゃなくて先生同士の感染で濃厚接触者は陰性だったのに2週間も!!園の方針も分かります
分かっていますが…ここに来ての3週間半日保育は本当にきついです!給食食べなかったら感染率は下がるのかな?うちは男子1人ですが、毎日憂鬱です😩

• いちご

いちご

分かります。うちも園児ではないです😣近隣は通常なのに疑問です。キツいですよね🥵

• 2月1日