※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家事・料理

ウォーターサーバーをお使いの家庭の方、12L×2本で足りますか?追加注文…

ウォーターサーバーをお使いの家庭の方、12L×2本で足りますか?追加注文していますか?

私は毎日水2リットルは最低飲んでいます。

コメント

よ

うちわウォーターサーバーだけじゃ足りないのでペットボトルを買ってます!

• ちゃんちー

ちゃんちー

やはり足りないですよね!追加注文したらだいぶ高くつきますもんね😥

• 2月1日
  • よ

本当それです😂私自身がケチなので追加注文するぐらいならペットボトルとかの方が安いしいいなーって感じです!
    うちわミルク作りの為に契約したもんなので笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーは主にミルク作り、寝室において子供が喉乾いた時にしか使ってないです!
めちゃくちゃ余ってます。
2ヶ月に一回ペースでしょうか、、
大人も飲んだら消費やばすぎてミルク作れない!ってのが多くて
ペットボトルを別で買ってます

• ちゃんちー

ちゃんちー

普通に飲んだら家族で使うとしたら足りなくなりますよね😥
    ウォーターサーバーにするか水道水直結のものにするか悩んで他ところでしたが、水道水直結にしようかと思います💦

• 2月1日