※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
サプリ・健康

内臓下垂の方いますか?私は物心ついた頃から、体は痩せ体質なのにお腹だ…

内臓下垂の方いますか?
私は物心ついた頃から、体は痩せ体質なのにお腹だけ出てました。
食べなくても出てますし、食べたら食べただけ出ます😔
最初は胃下垂なんだなと思ってましたが、
食べなくても常にお腹だけ出てるので
最近自分は内臓下垂なんだなと思うようになりました。
内臓下垂の人ってこんな感じで常にお腹でてるもんなのでしょうか?

コメント

mayuna

診断は受けてませんが私は内臓下垂だと思います💦

私も昔から痩せ型なのにお腹だけカエルのようにでてます💦

空腹でも満腹でも💦

妊娠してない時に、妊娠してるの?って聞かれることもありました😢

常にお腹手出ますよ😢

服選びも困ります💦
ウエストに合わせると丈や幅がブカブカで💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    全く一緒です!!
    普通に妊娠5ヶ月ぐらいのお腹してます😫
    ワンピースとか着てたらお腹出てるので
    ほんっとに見た目妊婦です😅💭
    この体型ほんっと嫌、、、😓

    • 2月2日
  • mayuna

    mayuna

    私もすごく嫌です。。。
    1歳10ヶ月の息子と体型一緒ですWWW
    おなかぽんぽこりん😢

    妊娠したばっかなのに、もう5、6ヶ月のお腹です笑

    腹筋鍛えるといいと言いますが運動嫌いなので全然続きませんでした笑
    30回腹筋下だけで翌日筋肉痛で🤣
    今は妊娠中なんでしてませんが笑

    • 2月2日