※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

妊娠初期に寒気と喉のイガイガが強く感じられ、歯磨き時に吐き気が出る症状について、これは妊娠初期症状の可能性がありますか?

妊娠超初期〜初期症状について🙇‍♀️

妊娠超初期〜初期にかけて寒気と喉のイガイガがすごいです💦

妊娠4週半ばくらいから寒くて寒くて仕方ないです💦部屋も暖房付けてて暖かくして、服も何枚も来てるのに寒いです😢よく火照りは聞きますが、寒かったという方いますか?

あと、妊娠わかった時くらいから、喉がイガイガして、オエッとなります。特に気持ち悪いとかはないんですが、イガイガして来てオエッっとなります。。
そう言えば、妊娠してから歯ブラシで奥歯磨く時もオエッっとなるようになりました💦
妊娠前はなかったし、特に歯磨き粉の匂いや味が気持ち悪いということは無いんですが、何故かオエッとなります💦

これは妊娠初期症状なんでしょうか。。。

コメント

まー

4週ぐらい寒気とか手足の冷たさがすごかったです!5月でしたがカイロと毛布でくるまってました笑 でも身体の芯?は暑くて常に37度ぐらいだったのでややこしかったです笑 歯磨きはその頃から出産するまでオエってなってたのでずっとトイレでしてました笑

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    寒気と嗚咽あったんですね!!
    私だけじゃなかった😭
    トイレで歯磨きはいいアイディアですね笑真似します笑

• 2月1日
2児ママ👾

4wから今の時期もずっと寒気続いてます😅妊娠したら体の体温上がるもんかと思ってたので驚きです💦

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!!
    やっぱ寒気感じる人もいるんですね💦私だけじゃなかった😭
    1人目の時は夏に妊娠したので全然寒気とか感じなかったのでビックリです!

えりままさんも妊娠初期ということで、ご無理はなさらず、お身体お大事になさって下さい😌💗🍀

• 2月1日