※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
ココロ・悩み

登園自粛中でイライラ。子供との喧嘩でストレス。自分が穏やかでないと反省。共感を求めています。

登園自粛中です😢有り余った体力で部屋中走り回り兄妹喧嘩して泣き声が響き渡る毎日😱頭がおかしくなりそうにイライラします😞笑えないし怒ってばっかり。子育て向いてないな。私がもっと穏やかだったら穏やかな子に育ってくれたかな😭ストレス溜まってるのはママだけじゃないのにね😞

コメント

はっぱ

うちも自粛中で仕事を調整し、今週はおうち時間ですが
マンションなのにドタバタ走り回るは、ソファから飛び降りるは、キンキン声で喧嘩して、散らかしまくってかなりストレスです。
先週も早退したり休んだりで、家にいましたが、ストレスでわたしもお菓子食べたりで、自粛期間で太ります😶笑

k

ヤバいですよね、うちもです(T_T)

旦那が出張から帰ってきて、「喉痛いかも?」と2箇所病院にいき、「風邪の引き始めでしょうね」と言われたけど本人が気になってPCRを自主的に希望しやってきました。
PCRをやったからには、結果出るまで保育園はお休みです…😭😭😭
自主的にpcrをした事は周りの人にとっては良いことをしたのは間違いないけど、混み合いすぎていつ検査結果が出るかも分からず。。

決して広くない賃貸マンションで念の為旦那を寝室に隔離。
子供たち3人と私はリビングで生活をスタートさせました。涙

3食、全員分の食事用意もダルいし、「○日まで」という確証もないからいつまでこの生活ーー😭って感じです。。

ギャーギャーうるさいし、
油断すると「ママ、ドーナツ屋さんね!」とかお店屋さんごっこやおままごと始まるし(笑)、気が滅入りそうです😇