※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

センスがなくてもお洒落な人に見える方法ありますか😂?ワンピースやセッ…

センスがなくてもお洒落な人に見える方法ありますか😂?
ワンピースやセットアップなど好きですが、柄物をあまり着ません💦女子ウケいいカッコいいお洒落な感じになりたいです🥺
標準体型なので、まずは痩せないとダメですかね💦169センチ60キロです。体型に自信ないです。髪は普通の茶髪ミディアム。化粧は濃いメイクが好きですが30なので薄くしました…

コメント

強い女!って感じならメイク濃くていいと思いますよ🤔💭
ジャケットとテーパードのセットアップとか、大きめのアクセサリーを耳元にもってくるといいと思います〜!

長身なので、スリッドが入ったワンピースなんかもいいと思います〜!
基本ハイウエストがスタイルよく見えますが、骨格によって似合うかどうかもあるので試着してみてください!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆だいぶ攻めちゃっても良さそうですね🥺頑張ります😆✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私35ですがメイク濃いですよ笑
TPOさえ守ってればいいと思います!
柄物は抵抗があるなら無理に取り入れなくてもいいと思いますよ。
かっこいい系ならオールブラックコーデとか良さそうですね〜🤔✨
体型が気になるならオーバーサイズのアイテムで合わせればいいかと!

• ママリ

ママリ

メイク濃いんですね😆カラコンとか、つけまつげとか、そんなに派手なものじゃないですが、やめなきゃやめなきゃで最近やっとナチュラルメイクし始めたところです。が、盛れなくて😂
    思い切ってガツっとやっちゃったほうがカッコ良くなりそうですね!ありがとうございます😊

• 2月1日