※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯機が壊れてしまいました😭まぁ寿命っちゃ寿命なので仕方ないですが……

洗濯機が壊れてしまいました😭

まぁ寿命っちゃ寿命なので仕方ないですが…

皆さんなら今日にでもすぐに買いに行きますか?

家電にこだわりがないのと、どっちかというと縦型であれば…って感じなので値段も手頃な感じであれば即決できるタイプなんですが、週末に旦那とゆっくり見るまでコインランドリーで済ませるか迷ってます😂
毎日洗濯なのでコインランドリー代もバカにならないしなぁ…と。

ちなみに今までは日立のビートウォッシュでした。
アイリスとかはどうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと選びたいので、夫と買い物行ける日までコインランドリーでしのぎます!

  • ママリ

    ママリ


    家電量販店、数件あるので見比べたい気もありますよね😩
    昨日の夜はコインランドリーだったんですが、まさかの朝1に娘の久々のオネショでまた洗濯…(笑)
    1週間で数千円も痛くて…迷いますね😂

    • 2月1日
deleted user

洗濯機は自分の使いやすさで選ぶので夫がいようがいまいが関係ないので(笑)、自分で見に行けるなら今日買います🤣

  • ママリ

    ママリ


    洗濯は基本的に旦那がしてるんですが、選ぶのが優柔不断で無理な旦那でして…(笑)

    やっぱり毎日するものだから早めにがいいですね😂

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんがしてるんですね🙄
    そうなると、旦那さんになんでも良いの?とは聞きます🤣

    自分が洗濯してるなら毎日のことなので死活問題!と思って即座に買いに行きます😂

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、死活問題です💦
    とりあえず近いとこに見るだけ見にいってみます!🤔

    • 2月1日
ぽんぴ

届くのに時間がかかるからなるべく早く見に行きますね、、

  • ママリ

    ママリ


    それもありますよね🤔
    切迫気味で一人では色々と回れないけど、近くのとこから今日にでも見に行きます😊

    • 2月1日
はじめてのままり

一応見に行って目星をつけておきます。
貧乏性で大金使うの怖いので旦那と絶対買いに行きます。

売り場の人にすぐとりつけとかしてもらえるか聞いてみて結構時間かかるようなら
何種類か候補を今夜にでも旦那にプレゼンします、笑

  • ママリ

    ママリ

    配送、取付までも考えるとコインランドリー代もったいなさそうなので、さっそく近場に見に行きたいと思います🥰

    • 2月1日
♡

うちも12月の年末に壊れました💦
うちは1日最低3回回すので
コインランドリーはキツい…って事で
すぐほしかったので
その日の夜にネットで見て(ジャパネット笑)
すぐ購入しました!
それでも入荷まで1週間かかって
毎日近くの姉の家に洗濯行ってました😱
洗濯機って壊れるとめっちゃ不便ですよね😭
いい洗濯機見つかりますように✨

  • ママリ

    ママリ


    旦那帰ってきて、早速行ってきました!

    年末も焦りますね💦
    ジャパネット…見落としてました😳

    うちもすぐに欲しかったのでとりあえず店頭にあったもので今のメーカーと同じものが在庫ありで明後日には設置出来そうです🥰

    • 2月1日