※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yAmGo
ココロ・悩み

うちの旦那はカラダ大きいのにすぐ風邪ひいたりなにかと菌をもらって撒…

うちの旦那はカラダ大きいのにすぐ風邪ひいたりなにかと菌をもらって撒き散らし、かぞくにうつします。
今回もついにコロナにかかってしまい…私も濃厚です。
さっきから腰痛があり、生理前なのか、熱が出る前の関節とかの痛み系なのか…こわいです。
息子もいるのですが、いまのところピンピンしてますが、いつかかかると思うと不安で仕方ないです。。。
そんな中、義姉が保険屋勤務で、この間コロナにかかり、保険金もらったと喜んでました。ほんと常識ないわって感じですが、旦那もほんならコロナっぽいから保険金でるわーと喜んでました。
兄弟そろってなんなん?と。。
こちらからしたら、体調くずして家族に迷惑かけとんのになんやねんとイライラしてます。
また保育所に今日預けてしまったので、閉まってしまう可能性もあり、他の人にも迷惑かけるかもでほんと最悪!とイライラ頂点です。
自分の体調管理ちゃんとしてへんからこんなことなるのに、私や息子までうつされそうで、心配たまりません。
それなのになんなん?と。常識ない。
職場や保育所が閉まってしまうのが1番申し訳なくて…無理くり仕事休んで、保育所も休ませたらよかった…など後悔と罪悪感を感じてしまいます。。。

コメント