※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3児ママ
家族・旦那

旦那にテレビでスカッとジャパン見てる時に、浮気に関するミニドラマの…

旦那にテレビでスカッとジャパン見てる時に、
浮気に関するミニドラマのようなのがやっていて、
その時に、「別に付き合ってる時くらいなら、一つや二つの浮気ぐらい許せばいいのに」 と言ってました🤔

前にそういう話した時も、別にしてもいいよという感じでした🙄

旦那は浮気はしてないですが、
ヤること=浮気 と思ってないみたいです🙄

やっぱりちょっと変わってるんですかね😂
私のことは好きではあるみたいです🤔
束縛などをしたくなく、自由でいて欲しい(自分はしないが自分も自由でいたい?)

私は普通に浮気はして欲しくない派です🙄
私自身もするのは良くないと思ってます!

旦那さんに浮気してもいいと言われた方いますか?

コメント

ママリ

浮気されるのは絶対嫌だし自分もしたくないです😂
そもそも浮気するくらいならずっとフリーで独身でいたらいいのに、なんでパートナーいてまで浮気するの?と思ってしまいます。
過去に付き合ってる時も浮気されたんで浮気というワードに敏感です😂

  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    普通に嫌ですよね!!
    私も旦那が言ってる事があんまり理解できなくて🙄

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    でも男の人ってわりとそういう軽い考えの人多い気がします😂
    女の人みたいに後先きちんと考えないですよね、、
    私も以前旦那に束縛はしたくないししてほしくないと言われました!男の人と会っても別に何も思わないらしいです。

    • 2月1日
  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    やっぱり男と女の考えが違うんですかね🤔
    普通に浮気されたあとって、気まずいですし、思い出したりしますよね🙄
    何とも思わないからそういう発言になるんですよねきっと🙄
    やっぱり理解できない🤣

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

じゃあ付き合わないで遊んでろって思っちゃいます😭
好きなら浮気されたら傷つきます💦

私の旦那は別に浮気されてもいい、その人の人生だしって言ってました🤔が理解できません🥳

  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    はじめてのママリさんも浮気されてもいいって言われたんですね!!
    なんだかよくわかんないですよね🤣

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

言われませんが
男性ってそう言う思考の人多いと思います
だから女性はキャバや風俗を嫌がるけど、男性はなんとも思わない人が多いわけですし。(とはいえバレたら怒られるのはわかってるから隠すみたいな。笑)

  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    やっぱり男女の違いなんですかね!
    私もキャバや風俗無理です😣😭
    男性は性欲は別って感じ何ですねきっと🙄

    • 2月1日
ma-.

体の関係よりも、気持ちの浮気の方が本気度が高いと聞いたことあります。

が…私は体の関係もアウトなタイプです。

  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    そうですよね😭気持ち悪いですよね😵

    • 2月1日
 jun

なんか、私と同じタイプの旦那様かな?笑、風俗ならまだ割り切って良いよとは行っちゃいます。マナーさえ守ったら。でも個人的浮気は無理です✋矛盾してますよね

  • 年子3児ママ

    年子3児ママ

    似てますかね?笑
    性欲と浮気は違くない??って前に話してました😂
    実際に浮気するわけでも、風俗に行くわけでもないのですが、
    ヤることは浮気ではないみたいで😵

    なんだかよく分からなすぎて、こんがらがってきました🤣笑

    • 2月1日