※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひで
妊娠・出産

妊娠中に下腹部左側に激痛があり、数秒間動けなくなる経験があります。同じ経験の方いますか?

妊娠、12w3dの経産婦です。
今日、2時間の間に4回ほど下腹部左側に激痛があり数秒動けなくなる感じになりました。
同じ経験した方いますか?

コメント

deleted user

こんばんわ
ひでさんとおなじくらいのころ、右側でしたがそうゆう感じの痛み出ました(´*ω*`)
出血やはりなどなかったので医者には特に言わなかったのですが友達やママリで円靭帯痛ではないかと言われました(>_<)
↑調べてみてください♡
出産間近の今はもう全くそんな感じありませんょ👶🚼

  • ひで

    ひで

    あれから、痛みはありましたがなんだかんだバタバタしていて、忘れた頃に悪阻がひどく点滴受けたりして日々経過してしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    アドバイスありがとうございました!

    • 11月4日