※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
お金・保険

生命保険の死亡保険について、毎月の支払い額や保障額を知りたいです。

来週、旦那の生命保険のことで保険の窓口に行きます!そこで皆さんに質問なのですが、生命保険を入られてる方で死亡保険などはいくらくらいのもので毎月いくらくらい支払いがあるのが教えてほしいです(・_・、)♡

コメント

確か1500万で月々15000円払ってると思います😅

華💐

住友生目で
入院、手術、もちろんガン、給与サポートまで入って死亡が2000万から年5万ずつ死亡保障が階段式に減っていくタイプで20年後更新がきますがww

それで、保険料が1万ちょっとでしたよ◡̈⃝︎⋆︎*

しるばにあ

第一生命ですが、死亡保険は2000万円でもろもろな保障もしっかり入っていますが、毎月13000円くらいです ( ˆˆ )!
保険会社の方も言ってましたが、若いうちは保険が安いみたいです!

りんご

毎月9200円の支払いで月40万の収入保証保険にしました。

• りんご

りんご

保証は末っ子が大学卒業する頃までです。保険料が上がらないのも決めてでした。保証は年々減りますが、今万が一があれば、1億2千万くらいです。子供も多いし、すぐ働きにいけないので安心です。

• 10月29日
  • てん

てん

横入りすまみせん、どこの保険ですか?

• 10月29日
  • りんご

りんご

ごめんなさい。下にコメントしちゃいました。

• 10月29日
りんご

メディケア生命のメディフィット収入保証です。うちはたばこ吸わない、健康診断も問題なかったので、保険料が安いです。健康診断の結果が良くないと3000円、喫煙者だと5000円保険料は上がります。健康診断は会社で受けたものの結果で大丈夫でした。禁煙して1年たっていればOKだそうです。

• てん

てん

ありがとうございます♪
    健康体で割引だとうれしいですよね!うちも割引いけるので、安いところ探してました😁

• 10月29日