※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがリビングで寝ないのでベビーモニターを検討中。使いやすいベビーモニターのおすすめを教えて欲しいです。

いま同居しており、2階が寝室なのですが、
私が寝室に上がる22時〜23時まで子どもも
リビングにいさせています💦
勝手に寝たりするものの、やはり音や光や話し声で
長くは寝ないですし、起きていてもグズることが多いです…
ミルクも飲まないことが多いので
眠たいのかなと思うので寝室で寝かしつけして
ベビーモニターを検討しています。

実際使っておられる方がいらっしゃいましたら
便利なのかどうかも気になります🌼

ベビーモニター全然詳しくないので
使いやすいベビーモニターやおすすめあれば
教えていただきたいです🙏❤️

コメント

はじめてのままり

Panasonicつかってます!
前はAmazonの名前がよくわからないやつを使っていましたが、パナソニック見やすいのでら便利です🥺

deleted user

使ってないiPhoneとiPadをFaceTimeで繋いでました。