※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
住まい

福岡県遠賀郡岡垣町にお住まいの方おられますか?お話聞かせてください

福岡県遠賀郡岡垣町にお住まいの方おられますか?

お話聞かせてください

コメント

初めまして!
住んでます😮

• おみん

おみん

コメントありがとうございます😊移住を考えていまして、岡垣町を勧められました!

住みやすさどうですか?保育園や小学校、病院などは近くにありますでしょうか?お買い物事情なんかも教えていただけると助かります🙇‍♀️

• 2月1日

退会ユーザー

わたしは地元なので住みにくいと思ったことはありません😊他の市の人からは田舎だと言われます😂住む場所にもよりますが基本的に車は必須だと思います🤔
    スーパーも2、3軒ありますが、わたしは隣町まで行ってます🚗
    小児科やクリニックなど一通りの病院は町内にあります😮
    保育園も幼稚園もありますよー!保育園は待機がいるらしいですが🤔
    小学校は町内に全部で5校あります!中学校は2校です🙌

• 2月2日
  • おみん

おみん

コメントありがとうございます!ちなみにお仕事はどこまで通われてますか?車は1台はあるので、あと1台軽を買うのも考えてます😊
    保育園待機があるくらいお子さんいるんですね〜😳

• 2月2日

退会ユーザー

わたし専業主婦なんです🥺🙏幼稚園に入園したら働く予定で、、、😂
    そおみたいです😳育休中の知人がはいりたいところにはいれなくて無認可にいれたーみたいな話をしてました🤔

• 2月2日
  • おみん

おみん

そうなんですね😊幼稚園は地元で考えてらっしゃいますか?🐤

• 2月2日

退会ユーザー

地元で考えています!
    行かせる予定の幼稚園、小学校が近いところに家を建てました😊

• 2月3日
  • おみん

おみん

いろいろ教えてくださりありがとうございます😭💕参考になりました!

• 2月3日