※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asmom21
住まい

天井落ちて修繕費が自分もちになるか知りたいです。今しがた都営に住ん…

至急回答おねがいします!
天井落ちて修繕費が自分もちになるか知りたいです。
今しがた都営に住んでいるのですが和室の天井が剥がれ落ちてきました。
娘がちょうど寝ていて上に落ちてきました。
幸いにも怪我は無かったのですが、、

土曜日になんか天井たわんでるなぁと思い水曜が仕事休みなので連絡しようと思っていた矢先落ちてきました。。あまりにもびっくりで、これって向こう側が修繕費は払って当たり前では?と思ってしまいますが実際どうなのでしょうか?

元々入居前クリーニングでもクローゼットの取っ手ががたついていたりして、事前に会社の方へは報告していたのですがもう一度クリーニングして直しますと案内があったにも関わらず入居してみたら変わらずがたついていて、娘が怪我しなかったのが不幸中の幸いでしたが不信感と怒りが募ります。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

天井が落ちてくるは
都営の会社の責任なので連絡してください。

今すぐに見に来いと強めに言ってください😊

• asmom21

asmom21

ありがとうございます!他にもたわんでる箇所がありますし、何より娘が本当に危なかったので会社の責任と言うことが分かりとても強く(?笑)出れそうです!
    重ねてありがとうございます。

• 1月31日