※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちび
住まい

今年に義祖母のお家を建て替えて三世代住宅にする予定です。予算の都合…

今年に義祖母のお家を建て替えて三世代住宅にする予定です。予算の都合上キッチンが義両親と共有です。義実家はとても汚いので新居もそのうち汚くなるのでは❔と、もう既に心配(笑)小さい娘もいるから汚いキッチンで作ったご飯食べさせたくない。かといって自分が毎回キッチンリセットすると義両親は掃除してくれるからいいか〜となられても困る。てか最初は完全分離って言ってたのに😩

コメント

ひよこママ

わー、絶対汚くなります。
それか、せっかく綺麗になるので次は汚さないぞ!っておもうか。

大変ですね、、。

頑張ってくださいなみだ

• ひよこママ

ひよこママ

😢って打とうとおもいました、ごめんなさい🙏

• 1月31日
🌻ひまりん🌻

義祖母と義両親がキッチン共用にして、みゆちぴさんのとこは別にキッチンを設けた方が良いと思います。
自分が綺麗好きなら絶対日々ストレスになりますよ💦

ママリ

絶対嫌です。
それならアパート生活の方が今後の夫婦生活もうまく行くような、、、
自分の結婚生活に他人がいるのが嫌です😂😂

はじめてのママリ🔰

それは凄まじいストレスになるのでは?!😱😱
義母がが散らかしたり詰め込んだりしたキッチンをこちらが片付けたり管理したりするなんてハゲそうです💦今からでもなんとかならないですかね、完全分離って言ってたなら「話が違います」って!

はじめてのママリ🔰

え?なぜそれがよしとなってるのですか?絶対やめた方がいいです😅