※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

32週3日でお腹が張り、痛みはないが前駆陣痛か不安。32週で前駆は早い?切迫の経験なし。

32w3dです。

19時過ぎくらいからなんか今日は
やけにお腹張るなーと思ってて
なんとなく間隔測ってみたらこんな感じでした。

お腹や腰が痛いとかもなく
ただ張ってるなーって感じです。
1人目の時の陣痛とは違う感じなので
前駆かな?と思ったんですが
32wで前駆は早いですかね?🥺

今まで切迫とは言われたことないです!

コメント

まい

30wくらいから前駆は始まるので大丈夫です。間隔が短くなってきたり、痛みを伴うようであれば電話してください!

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね!
    上の子の時前駆なくて
    初めてだったので🥺

    • 2月1日
ママリ

1時間に4,5回張るなら
痛みがなくても電話した方がいいかもしれないです。
経産婦さんだと、痛みないまま
子宮口が開いてることがあります。。

結構がちがちに張ってますか?
横になっててもこんな感じなら
一度病院に連絡した方がいいですよ🥲

  • あちゃん

    あちゃん

    ずっと横になっててこんな感じでした…🥲とりあえずなにもなく朝になって今は大丈夫なのでまた頻繁に張ったら病院に連絡してみます😭

    • 2月1日