※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
雑談・つぶやき

子供服、可愛くてつい見ちゃう😀そしてすぐ買いたくなる😑💕冬も終わってな…

子供服、可愛くてつい見ちゃう😀
そしてすぐ買いたくなる😑💕
冬も終わってないのにもう夏服見てる馬鹿💀笑

自分の服なんて1着も買わなくていいけど、
娘のは多めに欲しい✨
今までは「服にお金かけるの無駄!」って
言ってた旦那も私も娘の服に関しては
私「洗い替えとか、お泊まり(実母宅実祖母宅)用に数枚多めに欲しい😊」
旦那「女の子だし(男の子よりはデザインいっぱいあるから、という意味で)、少し多めに持っててもいいかもね😊」って。

さすがにもう夏服物色してることは内緒🤫笑
さすがにまだ買わないけど、買いたい!!

コメント

deleted user

私も夏服見てます🤣💗
女の子の服って可愛いの多くて
困っちゃいます🥺👏🏼笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    同じような方がいて安心しました!!
    夏服を「かわいい〜」って見てる横でテレビから「週末は寒波が〜」とか言ってて現実に戻りました。笑

    • 1月31日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私もメルカリで既に夏服買っちゃいました🤣
夏になればまた新作出てこれ欲しいーってなるのは目に見えてますが…😂
ただ5歳の娘は既に好みがあるので、買う前に着るか確認してから買うようにしてます😅笑笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    買っちゃいましたか!!
    私も買おうかな😊笑
    5歳だと好みが出てきますよね✨

    • 2月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    女の子は可愛いからつい買っちゃいます🤣🤣❤️
    2歳の息子の服はいつもどうしようか悩みます😅笑笑

    • 2月1日