※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県松戸市で、七五三のフォトスタジオで安めでオススメのところ教え…

千葉県松戸市で、七五三のフォトスタジオで安めでオススメのところ教えてください!個人ですやってる方でも大丈夫です☺️

コメント

mari

ママ友におすすめされて新松戸のライフスタジオで撮影しました☺️
着付け・ヘアセットをオプションで付け、
衣装は七五三のお着物、カジュアル衣装(レンタルでも自前でも可)、さらにもう1着(ドレスレンタルしました)の3着を75カットデータ渡しプランで44,000円でした🌼

いくつかスタジオを調べた中では1番手頃でした。
友人に話したら安いねー!って言われたので手頃な方だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着物もレンタルできた感じですよね😌?!
    たしかにスタジオの中では安いかもしれません!✨

• 2月4日
  • mari

mari

子供の着物はレンタルしました!
    ちなみに私は元々着る予定なかったので聞きもしませんでしたが、おそらく大人は自前で用意して着ていく感じになります🤔

一軒家まるごとスタジオになっていて、お部屋をちょこちょこ移動しながら撮影してくれます🌼
    どのお部屋もとっても可愛いので本当におすすめです☺️

• 2月4日
もまじ

テラスモールの中の、+nachuで七五三の前撮りしました!
着付けヘアメイク付き、衣装2着、データ80カットで35,000円(土日は+5,000円)でした😊

お詣りを別で撮ってもらうのに、なるべく費用を抑えたく探しました😅
テナントなので狭いのかなと思っていましたが、中は背景が4〜5種類あって色々なシーンの写真が撮れて私は満足できました🌸
あとモールの中なので、撮影前後の時間潰しもできて良かったです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安めですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月13日