※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

主人の上司(50代男性)が県外に転勤するので5000円くらいのゴルフに関…

主人の上司(50代男性)が県外に転勤するので5000円くらいのゴルフに関する品をプレゼントすることにしました。
ゴルフボールに押せる似顔絵と名前が描かれたハンコです。

私も結婚する前まで同じ職場で働いていたので話したこともあるし少しお世話になったことがあるので
妻と一緒に選んだということで主人が渡します。

そこで、渡す日がバレンタイン近くなので、売ってあるバレンタインチョコ1000円以内の物も一緒につけて渡すのはどうかなと考えているのですが
チョコまで渡すのは渡しすぎでしょうか?💦

また、一応男から男に渡すものなのでチョコは気持ち悪い、もしくは妻と選んだって言ったら妻が上司のためにバレンタインを選んだみたいになって、気持ち悪いでしょうか?😂💦

ゴルフの品5000円だけにするか、チョコレートもつけるか迷っています。

コメント

スワン

良いと思います!バレンタインでなくともプラスでお菓子、ありだと思います!

• る

コメントありがとうございます😊
    ありならよかったです!
    今度見てみます^^

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

バレンタインチョコとして渡すと「え?」って感じなので、普通にゴルフ用品とお菓子セットでプレゼントとして渡したらいいんじゃないでしょうか😂

• る

コメントありがとうございます😊
    なるほどです😂
    バレンタインコーナーにある箱入りチョコは、え?てなりますかね??

• 1月31日
  • スワン

スワン

ならないと思いますよ👍時期がちょうどバレンタインだったってだけで深い意味には取られないと思いますよ!

• 2月1日
  • る

ありがとうございます😊
    見てみようと思います^^
    普通にプレゼントとして合わせて渡そうと思います✨

• 2月1日