※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

自分自身がコロナ陽性に10日前になりました。下地とファンデーションを…

自分自身がコロナ陽性に10日前になりました。
下地とファンデーションをしてから病院のpcr検査をしました。
ふと思ったのですが、病院に行く前、自分自身が陽性とは知らず家の化粧品を使ってましたが、次使う時は新しいのに変えた方がいいですか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
みなさんならどうされますか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

はじめてのママリ🔰

使い捨て手袋つけてアルコールして回りますかね💦化粧品に限らず家のあらゆる所アルコールして回ります!

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱!

もちろん、消毒はしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊!
    パウダーファンデーションは皮膚に直接付けるので、皆さんは捨てるのか新しく購入されるのか、どうされているのかな?っと気になり投稿しました✩︎⡱

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ケースはアルコールでパフなどは買い替えですかね🤔パウダーの方はパフ越しだと思うので大丈夫かと思いますよ!!

• 1月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おぉ✩︎⡱なるほど⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!
    パフだけ変えるのいいですね( •̀∀︎•́ )✧︎*。
    教えて下さり助かりました!
    ありがとうございます( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

• 1月31日