※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、具体的な受精時期や痛みの原因は不明。情報が欲しい。

こんばんわですm(_ _)m

突然なんですけど、
私は、1ヶ月ほど前から妊活を始めました。

2年ほど前に流産の経験もあります。(妊娠2ヶ月ほどで切迫流産しました。)

10月19日に体調が悪く、妊娠検査薬を試してみました。結果は陰性でした。

それから、どんどん体調が悪くなっていきました。

あまりにも生理前の症状とは違ったので今日妊娠検査薬を使いました。

結果は、陽性でした!

いつ妊娠?受精?したのかってわかりますか?

あと、お腹とかが痛くて体調も悪いんですけど大丈夫なんですかね???
出血はしてないです。

もう2度と失いたくなくて出来るだけ情報が欲しいです。お願いします!





コメント

はらぺこあおむし

今、何週なのかわかれば
いつ頃妊娠したかわかりますが
まだ病院に行ってなく、週数がわからなければ
いつ頃かもわからないと思います。

体調が悪いのはつわりだと思います。

みーこ

いつ妊娠したかは、前回の生理や仲良しした日や基礎体温が分かれば予想できると思います。

今はとにかくあったかくして、安静にしていた方が良いと思います。