※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市でコロナの抗原キットがある、あったお店知りませんか?(今未入荷…

岡山市でコロナの抗原キットがある、あったお店知りませんか?(今未入荷でも構いません、情報が知りたいです)

オミクロンが流行るだいぶ前ですがくすりのラブで見た気がしたので、最近行ったらキットが不足していて次回入荷未定でした😣

どこも今はそうでしょうけど…どんなお店で取り扱いがあったのか知りたいので知ってる方教えていただけると嬉しいです🙏🏻💦

コメント

みき

マツキヨ系やザグザグ では取り扱っていました。意外なところではイトゴで見たことあります。全て過去の話ですが。

はじめてのママリ🔰

以前はイトゴで見ましたが、今はもうないようです。

deleted user

サン薬局あります!!

はじめてのママリン🔰

先週の土曜日にセブンイレブンで見ましたよ。
抗原キットと検査キット両方ありました。

deleted user

イオンスタイルで見ました。