※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

帝王切開での出産が不安で、身体の痛みや赤ちゃんとの生活への不安が増しています。妊娠36週で感じる複雑な気持ちになっています。

今日で妊娠36w🥰
妊娠わかった時から長かったような早かったような🥺
小さかった胎動も立派になって😂
お腹もめちゃくちゃ大きくなった😳

帝王切開だから2週間後に会えるけど、実は不安しかない…😓
ちょっと前までは早く会いたい!としか思ってなかったのに、今は不安9割😭

腰痛いし恥骨痛いし足の付け根痛いし、帝王切開も怖いし赤ちゃんがいる生活も想像できなくて怖くなってきたし、今になってダメダメだなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります!!!
わたしも娘を帝王切開で産む前、まったく同じ心境でした😭✨
はじめてのママリさんもお腹に赤ちゃんが来てから喜びと不安を1番に感じながらずーっと一緒に過ごしたんですから立派なママになれますよ!!!
たくさん不安で泣いてましたが、わたしは娘を産んだあの日が人生で1番幸せでした☺️
そういう日になるといいですね♡

• ちゃま

ちゃま

どんどん怖い気持ちが増えていって、こんな私はダメなママになるんじゃないかって不安で😭
    何が不安なのかもうまく説明出来ないですし、とにかく不安!としか言えないです😓
    帝王切開の手術も怖いし不安です…コロナで面会がないのも寂しいですし、でもとにかく頑張ろうと思います😭
    ありがとうございます😭

• 1月31日