※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
家族・旦那

差し支えなければ教えてください😭不倫され離婚されなかった場合相手の女…

差し支えなければ教えてください😭

不倫され離婚されなかった場合
相手の女から慰謝料どれだけもらうことが
できましたか??

不倫期間と慰謝料どれだけもらえたか
教えてください( ; ; )

コメント

りー

不倫相手は既婚者と知っていて不倫したんですか?
相談所に相談した時私の場合旦那が未婚と偽っていたので不倫相手から為慰謝料請求出来ませんでした。

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

もちろんです!
    既婚者と知っている+子供いることも知っているのにです。

• 1月31日
ママリ🔰

前の質問も読みました!
わたしも不倫され、その女がまっったく同じ感じだったので、マジ何様?って思う気持ちよくわかります🙃
うちも一回も謝罪もないです🙂
腹立つ通り越して、消えてほしいなって思いますよね。

不倫期間は約半年、200万請求して、シングルでお金ないから一括で払う代わりに100万にしてほしいと言われ、いまだに払われてません😇
そろそろ1年になります。

• Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

同じ感じだったのですね!!
    共感してもらえて嬉しいです!
    ほんっとに今腹立って仕方ないです。
    それ通り越してまじ消えろって思いますよね😹
    でも所詮不倫止まりの性欲処理としてしか扱われない価値ない女のくせにって思うと楽になります(笑)

慰謝料払えないなら最初っから
    既婚者と不倫すんなよ!て感じですよね🔪
    いまだに払われてないのは驚きです。しかも一年も😔
    その後その女に連絡して催促とかしてますか??

• 1月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気持ちわかりすぎます!
    ほんとただの性欲処理(笑)自分が1番大切にされてるって思ってた勘違いヤロウですよ😊
    慰謝料払う覚悟もお金もない、それなのにマウント取ってくるんで、不倫するやつってみんな頭おかしいんでしょうね😅

来年までは様子見ます。
    不倫の慰謝料請求の時効が3年なので。
    それでも払わないならすぐ裁判するつもりです💦
    証拠も残ってますし、示談書もあるので😊
    裁判なったら慰謝料200万の請求にするって話してあるので、どうでてくるのか様子見です(笑)
    催促もなにもしてないので、調子乗ってるのか、インスタなどで充実してるストーリーとかあげてますよ😇

• 1月31日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

可哀想な女です本当に😂
    不倫するやつの脳内わかりませんよね(笑)理解不可能すぎます(笑)わかりたくもないですけどね(笑)

時効3年ですもんね!!
    示談書あるなら安心ですね😊
    裁判なったら200万とれるので
    それはそれでいいですよね✨
    何も言ってこないから逃げられたと思っているのか調子乗ってインスタでリア充気取りですか🤣今のうちにたくさん泳がしておいて地獄味わせてあげなきゃですね🥰
    私ならそんな待てず期間決めて払えと催促してしまいそうなのではじめてのママリ🔰さん心広いです🥲✨
    旦那さんとは再構築うまくいきましたか??😭✨

• 1月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不倫バレた3週間後、新しい男できててLINEのアイコンがツーショットになっててドン引きしました〜☺️
    30代前半3人の子持ちがLINEのアイコン彼氏って、私には考えられないです🤭(笑)
    悪魔でも私の考えですが!🙇‍♀️

慰謝料は、発覚から半年くらいは月1で催促してました。💦
    お金ないとか言いながら、私の知り合いのBARでドンペリおろしてて、マジでキレて、調子乗るなふざけるなって連絡しましたね😇
    それでも払われないので、被害者のこっちが動くのがバカらしくなっちゃって😆
    こんな奴に使う時間と気力労力があるなら、好きなことして自分大切にしようって思ったらもうあまり考えなくなりました🥰
    ゼロじゃないですけどね(笑)
    旦那とはまぁまぁうまくいってますが、いつ離婚してもいいようにお金貯めてます👌✨✨

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いろいろ考えるのも疲れますよね🥲
    まだお子さん小さいと余計大変じゃないですか?😭
    あまり無理なさらずに寝れるときは寝て、ご飯もしっかり食べてくださいね❤️

• 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

いや、それはかなーりドン引きです。。。痛いですよねかなり😆

やはり催促してしまいますよね!
    いやまじでそれはふざけるな!ですね。本当に金がないならまだしも遊ぶ金あるなら早よ払わんかい。てなります🔪

再構築後上手く行ってるとのお言葉聞けて私も少しだけ希望持てました😭✨
    いつでも捨てられように私もこっそり貯金頑張ろうと思います!!(笑)

• 2月1日
  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

お気遣いありがとうございます😭
    その優しさが身に染みます🥲💗
    お話色々聞いてくださったので心も楽になれました!!
    本当にありがとうございます😊

• 2月1日