※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
産婦人科・小児科

4ヶ月の次男のうんちに黒いどろっとしたものが混じっていて、機嫌が悪いがおっぱいも飲む。鼻風邪で鼻水のドロドロ。予防接種やほうじ茶を飲んだ。受診すべきでしょうか?

うんち💩について

先程、4ヶ月の次男がしたうんちに
黒いどろっとしたものが混じっていました😵

多少機嫌が悪いように感じますが🤔
泣き叫ぶわけでもなくおもちゃ渡せば遊んで
おっぱいも問題なく飲みます😯

鼻風邪をひいているのもあり
うんちが鼻水のドロドロに似た感じです
その一部に黒いぷるんとしたやつが混じってました😱

受診すべきでしょうか??


土曜日に
ヒブ、肺炎球菌、四種混合を予防接種で受けてます

日曜日の夜
ほうじ茶60ml飲んだ

くらいがいつもと違う点です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

コロナでできるだけ病院にいきたくないし、悩みますよね…

ほうじ茶のようなきもしますが、腸内からの出血かもしれないので、一応受診します💦

  • てるてる坊主

    てるてる坊主


    そうなんです😭

    とりあえず、幸いにも平日なので1日様子見てみることにしました🙇‍♀️

    何か変化があれば夜間でも飛んでいきたいと思います!

    コメントありがとうございました😊

    • 1月31日