※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
ココロ・悩み

最近、自分と旦那が年を取ったことを実感し、焦りや不安を感じることがあります。同じような方と話したいです。

ふと最近、旦那も40になり自分も30過ぎになり若くないんだなと実感し始めました😂人生って長いようで短なと感じるように。ふいに焦りが出たり不安が出たり情緒不安定な気持ちに時々なります。
同じような方お話したいです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも主人は40代です!
年の差でもあるのですが子供達の成長は早いもので…あっという間に私も年取ってきました🤣
そして怖いなと思う時もあります💦

• んーま

んーま

知らぬ間にこんなに月日が経ったんだって思って😅ぞっとする時あります。。ほんと早くて焦ります(´-ω-`)

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

人生早いとか,若くないってわたしも最近思います😂

• んーま

んーま

前まではそこまで思わなかったけどココ最近凄く思います😂1年が早いから余計に短いなーって🥲

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ぶつけてないのに脚の至る所にあざがあるのを見ると、なんで?歳だな。て思います。。。
歳とる方が時間経つの早いとも言いますよね😂
でも人生100年時代っていわれてるから、旦那様もまだ半分いってませんよ!笑

• んーま

んーま

あざがあろうが足出さないし…とかなんか諦めもあったり笑
    100年生きれたらまだまだ!って思えそうですね😂

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

自分の体力とか親の介護とかいろいろ考えると、自分が45歳くらいまでが自由な人生だな、と思い、それまでにやりたいこと100個書き出してます☺️

• んーま

んーま

介護とかも構えてなきゃなのが全然想像してなかったです😅やりたいこと100個いいですね!✨行きたいとこも行きたいし時間とお金が無限にあればなー😇

• 1月31日