※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100円ショップで買ったワイヤーネットでテレビガードを作りましたが、口元に当たってしまい、塗装が剥がれました。テレビが見えないと不満げです。何かいい解決策はありますか?

100円ショップで売ってる
ワイヤーネットでテレビガードを作ったんですが
つかまり立ちした際に口元に来るからか
一番上の所を噛んでしまいます😭

先程剥がれた塗装?が口元についていて焦りました😩💦
とりあえずタオルをかけたのですが
テレビが見えないのか不満げに怒ってます😂

なにかいい案…ないですか?🥺

コメント

moon

下の子がずり這いをし始めた頃にベビーサークルを買ってテレビ台を囲みました😊2歳過ぎた今はやんちゃ坊主に変貌しているのでその時にサークルを買ってよかったと思ってます😂
少し値段はしますが…普通のベビーサークルを買っちゃう方がいいかもしれないです😅つかまり立ちの時期はサークルで立って伝い歩きの練習もしてました😊サークルにホワイトボードをつけて大きなマグネットおもちゃで遊んだりもできるのでコスパはいいかなぁと🤔

mama

うちもワイヤーネットでテレビガードしてました( ¨̮ )
うちはガードにつかまり立ちはせずで噛まなかったのですが、ちょっと心配ですよね(-ω-;)

ワイヤーネットのままなら、ワイヤーネットに爪噛み防止のマニキュアを塗るのはどうでさか?かむピタという苦い成分が入ってる物なので、ワイヤーが苦くなれば噛まなくなるかと…
後はつかまり立ち出来る別の場所を用意してあげるのも良いかもしれません(o´〰`o)