※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ファッション・コスメ

アラフォーの方に質問です。今月37になるのですが、 顔の劣化をここ1〜…

アラフォーの方に質問です。

今月37になるのですが、 顔の劣化をここ1〜2年でめっちゃ感じます。特に目元口元が垂れ下がってきてて、アイメイク終わった後もなーーんかお顔がしっくりこなくて、やり直してもやっぱり同じで。。
同じメイクしてるのに一年前の写真と全然違う。。
これはメイクの仕方ではなく、元が変わってるんですよね😓元々は目元はもっとスッとてたし、瞼も目尻ももっと軽かったし、、😢
毎日鑑見ててももわかるくらいなので、久しぶりに会った人は、老けたなーーーと思われるんだろうなと悲しくなります😭
美容鍼とか行ってみようかな、、少しは変わりますかね?
同世代の皆さん、劣化してきてますか😂?
何かいい顔の若返りありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケアもあれこれ試していますが、リファやEMSの美顔器を取り入れると、ハリが出るのを感じます。✨

  • グレープ

    グレープ

    リファは数年前に買ったのですが、サボりまくってるのでまたやってみます🥺
    やはり継続は力な理ですね…✨

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

ケノンで自宅で脱毛してるのですが、美顔モードで顔にも当ててます。当てるのは週一程度ですが、翌朝リフトアップしてるので気に入って続けてます!
あとは保湿ですね!
プチプラでも良いのでナイアシンアミドの入ってる化粧水やアイクリーム、ナイトクリームなどは効果ありますよ。
顔の皮膚を直接動かすようなマッサージは良くないと聞いてやめました😂
美容鍼も行きましたが、結局マメに行く必要があるとわかり、1回目で効果がそれほど見えなかった事もあり、私は続きませんでした😅

  • グレープ

    グレープ

    脱毛器に美顔モードなんてあるんですね😃!
    お肌のケア、頑張ってるつもりですがまだまだ出来ることありそうですね!アイクリーム、ナイトクリーム追加してみます🥺
    鍼も続けないとまた戻りますもんね。。お金もかかるし私も興味あるけどなかなか行けず😂
    まずはナイトケアで頑張ってみます!!

    • 1月31日