※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🐰🐤
妊娠・出産

経産婦の方が促進剤で入院し、子宮口が3センチ開いています。促進剤後の出産の目安やその日に出産する可能性について質問しています。

経産婦の誘発分娩 、計画無痛分娩された方。

お世話になっております🌈

現在子宮口3センチ開いていて
40d6dに朝から促進剤で入院する事になりました。

経産婦の方促進剤打ってから
どれくらいで産まれましたか?
子宮口が開いているので朝から促進剤という形に
なりそうです。張りは全くありません笑

その日のうちに産まれてほしいなぁ…

コメント

エリカ

3人目のとき、3cm開いた状態で朝8時頃に促進剤飲んで、昼過ぎに産まれました🙌✨頑張って下さい❤

• 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

お忙しい中コメントありがとうございます🥰促進剤飲むタイプだったのですね。

ちなみに張りとかありましたか?何週でしたか?もし宜しければ参考にさせてください🤰🏻

• 1月31日
  • エリカ

エリカ

切迫で35wから入院して、37wになるのを待って出産だったので、出産日は37w0dです!😊張りがすごくて前日まで点滴でした😅

• 1月31日
  • 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

切迫だったのですね🤰🏻朝打ってお昼すぎ目指したいなぁ!!😍
    コメントありがとうございました😊そして35週との事で👏お元気な赤ちゃん産まれますように💕💕💕

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

まさにいま誘発分娩で入院中です😂
今日の9:30から点滴を打ってます。
点滴打ち始めてもうすぐ3時間ですが、生理痛のような痛みと張りが来出したところです。

子宮口は柔らかく、3〜4cm開いてると言われました。
夕方までに産まれなかったら促進剤ストップして明日仕切り直すと言われてます💦
私は今41w3dなのでほんと早く産みたいです😂

経験談じゃなく実況中継になってしまってすみません😂💦

• 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

わー!!誘発中コメントありがとうございます😂👏まさに今なのですね❣️❣️夕方でストップしたくないですね…

今日産まれますように♡🕊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと14時くらいからかなり痛いのが来だして、15時前に産まれました🥰
    陣痛らしきものが来てから1時間かからなかったので、超安産だったねと言われました😂

1歳のママさんのお子さんも安産でスルッと産まれてきてくれますように💖

• 1月31日
  • 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

わー😍👏💕😍👏💕
    おめでとうございます!!!!

というかお身体大変な時にお返事して下さる優しさ🥺🥺🥺ありがとうございます❤️💚❤️💚

私も明日入院なので、続けたら良いなー!!
    本当におめでとうございます🎉㊗️ありがとうございました🌈

• 2月1日
むぎやん

二人目の時ですが予定日超過で同じ週数で促進剤を使って出産しました!
朝入院し促進剤開始したものの促進剤を使える時間が決まっていて一度点滴を外し翌日にと言われたのが午後14時頃。外したあと結果本陣痛に繋がってくれて夕方17時くらいに出産しました!!
私は子宮口も全くだったので3センチだとその日に生まれそうな気がします☺️🙌頑張って下さい‼️

• 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

お忙しい中コメントありがとうございます!!1度点滴を外してから産まれるまですぐだったのですね😍希望が持てます🙌

張りとかありましたか?
    その日のうちに産まれますように…💕

• 1月31日
  • むぎやん

むぎやん

入院して促進剤打つまでは、はりなども全くなく‥
    痛みだけ味わってまた次の日もか~と萎えていた矢先だったのですが、一気に痛みが絶頂になり、、一人目が32時間かかったけど、それより痛かった記憶があります💦笑

• 1月31日
  • 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

徐々に痛くなるのではなくバーって最高潮まで痛みが急に来る感じですよね、、きっと😩😩😩

お忙しい中お返事ありがとうございました♡37週との事でもぅまもなくですね!!無事元気な赤ちゃん産まれますように🙏🕊ありがとうございました💕

• 1月31日
ぶーちゃん

子宮口3センチから進まず
促進剤うち始めて2時間で産まれました🥰

• 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

コメントありがとうございます!!
    3時間😍😍😍励みになります。ちなみに陣痛や張りなどなかった状態でしたか?

• 1月31日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

2時間です😄
    陣痛や張りはありましたが、赤ちゃんの向きがあんまり良くないらしく、それで進まないんだねーと言われ促進剤になりました😃

• 1月31日
  • 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

2時間って書いてありましたね💦ごめんなさい🙏🥺💕
    詳しく教えて下さりありがとうございました♡♡♡

そして3人目ご妊娠されてるのですね😍👏ほんとすごいです🤰🏻ご自愛くださいね❣️❣️❣️

ありがとうございました♡

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

2人目40w6dで誘発して出産しました!私ははじめ子宮口は1センチくらいでしたが、朝促進剤して、夕方には産まれましたよ〜😌

• 🦖🐰🐤

🦖🐰🐤

お忙しい中コメントありがとうございます🌸🌈同じ40w6dなのでとても励みになりました!!
    促進剤ってすごいですよね🥺
    私も夕方には産めるよう頑張ろ💪ありがとうございました♡

• 2月1日