※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで散歩中に泣いてしまう8ヶ月の赤ちゃんがいます。抱っこ紐は重くてつらいし、帰宅後もずっと抱っこしないと泣いてしまいます。寝れない様子もあり、ストレスがたまっています。どうしたらいいでしょうか?

生後8ヶ月です。
いつも散歩に行くのですがベビーカーで行くと大体途中で泣き出します。
なかなか近所迷惑だしこっちもストレスがすごいです…
どうしたらいいんでしょうか…
抱っこ紐で散歩はもう9キロもあり重くてなかなか辛く最近は避けてます
ちなみにそういう時はもう帰ってきてからもずっと抱っこしてないと泣いてます離乳食の準備できません….😭💦
寝れないのかなと思ったりもしたのですが家に帰ってきて寝させても寝ませんずっと泣いてます
ほんとストレスです散歩行きたくない….

コメント

ママリ

眠たいタイミングとかではないのに泣いてしまうのですか??👀
●ベビーカー背面ならママの顔見えなくて嫌
●ベビーカー対面なら背面にして景色を見せてみる
●ベビーカーの角度をもっと起こす
色々やってもムリならベビーカー嫌いなのかもしれませんね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    B型使ってるので私の顔見えないのが嫌なんですかねえ…😭
    最初は機嫌よく乗ってるんですけどモゾモゾし始めて寝る時は寝るんです
    寝れないよーって泣く時もあったり、今日みたいに寝てたのに急に泣き始めるってパターンもあって困ってます💦

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    顔見えないの嫌なのかもですね。起きたときに、ここどこー?ママ見えない?!ギャーー😭って感じなのかも笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    B型なので対面にすることはできないのですがママリさんのお子さんはベビーカーでぐずった時などどうされてますか?😭💦
    ぐずらないお子さんでしたら大丈夫です✨

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    高速早足でベビーカー押したり、いないいないばぁしたり色々あやします!
    毎日上の子の送り迎えするので娘のお友達が周りにいるのでその子たちに話しかけられたりするだけでもご機嫌戻ります😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりやれることって限られますよね😭
    お友達話しかけてくれるの優しいですね✨羨ましいです😂💓

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんて子供が好きなので公園行って遊んでる子供たちが目に入ったら泣き止まないですかね?🥺
    ギャン泣きでそれどころではないですかね😂

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか公園で遊んでる子がいないんです😂💦
    多分お散歩の時間だからみんな保育園幼稚園学校行ったりしてるのかなと…🤔
    おじいちゃんおばあちゃんはたくさんいるんですけどね🤣

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分朝のお散歩の時間だから、です💦

    • 1月31日
莉菜

無理に散歩行かなくていいと思いますよ😌😌
私散歩に行ってなかったけど今じゃー
外に連れてけ連れてけうるさいので
いやでも連れていかないと行けなくなるので
ゆっくり出来るうちは
ゆっくりしててもいいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お散歩行かないと夜なかなか寝ないんです…😂
    なんか他にいい発散法があればいいんですけど🥺

    • 1月31日
  • 莉菜

    莉菜

    ハイハイで追いかけ回すとか?笑笑
    体を使う遊びをさせてあげたら
    疲れて寝てくれますよ\‪(ᯅ̈ )/

    • 1月31日