※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で凧揚げをしたいのですが、トイザらス以外で売っているお店を知っている方いますか?

大分市に住んでます。

凧揚げをしたくホームショップ巡りしても見つかりませんでした😭

やっぱりトイザらスとかにしかないんでしょうか?

トイザらスは混雑してるイメージが強く特に今の時期は行きたくないんですが、凧揚げ売ってるところご存じの方いらっしゃいますか?

ヒロセや、トライアルにはなかったです😓😓💧

コメント

deleted user

この間稙田だったかの西松屋で見かけましたよー
電話して聞いてみてはどうでしょうか?

deleted user

セリアとかダイソーとかで見かけましたよ!!

。

トイザらス、平日の朝イチとかでしたらすごいガラガラですよ!
買いたいのがトイザらスにあるときはいつも朝イチに行ってます🙌

はじめてのママリ🔰

2日前に公園で会った方が、ハンズマンで今購入してきたと話していました。

はじめてのママリ🔰

ホームワイドで端っこの方に売られてましたよ!!

はじめてのママリ🔰

西松屋に昨日まだありましたよ😊

初めてのママリ

夢や(駄菓子屋)にありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

日曜日に明野のヒロセの2階にありましたよ!