※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚移植後、5週3日で胎嚢確認に行きます。前回のhcg値から胎嚢確認可能性は高いですか?コメントお待ちしています。

凍結胚盤胞移植後陽性判定をもらい、今日5週3日になるので胎嚢確認に行ってきます、本当に胎嚢が作られているか不安です😥前回の判定日の日BT10でhcg600だったら胎嚢確認できる可能性は高いですか?😭
お優しい方コメントお待ちてしております🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

十分胎嚢確認できると思います❤
わたしはBT10で同じくらいのHCGで、4w6dで滞納確認できました👏
ドキドキですね……!寒いので冷やさないようにして、気をつけていってきてください🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません胎嚢です💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕とっても嬉しいです😊✨✨
    お腹に赤ちゃんいらっしゃるのですね😍!お身体に気をつけてくださいね❤️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に確認できました、2個移植だったので双子でした😊💕ありがとうございました🥺❤️

• 1月31日
たぬこ

私はBT9で79くらいしかなかったですが、5w2dでしっかり胎嚢確認でき、それが今のお腹の子です!
BT10でそれだけあれば、しっかり見えると思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    コメント嬉しいです☺️✨✨妊娠されてるのですね😊お身体にお気をつけてくださいね💕お優しいコメントありがとうございました🥺

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に確認できました😭💕双子でした、ありがとうございました🥺

• 1月31日
初めてのママリ🔰

私も明日胎嚢確認です。
bt10でhcgは178でした。
移植した卵のグレードがあまり良くなかったので心配ですが、赤ちゃんを信じて楽しみにしていようと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい結果でありますように祈っています😊✨✨

• 1月31日