※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

0歳、3歳の子どもがいます。まん延防止が出ている県に住んでいます。こ…

0歳、3歳の子どもがいます。
まん延防止が出ている県に住んでいます。

ここ最近、公園にすら行くのも怖くて行ってません。

旦那は高校の教員をしており、罹ったら学校全体にも迷惑かけてしまうし、来週受験ということもあるので余計警戒してます。

同じようにここ最近全く公園に行ってない方いますか??

私が気にしすぎなのでしょうか。😅

コメント

deleted user

寒くていってないです😂
もうかかったらかかったかな?としか思ってないですね😅
こんなに感染者いるのに娘の通う幼稚園はバザーとかやるので、もうどうでも良くなったというか(笑)

くーちゃん

全然公園行かないです、行くとしたら旦那がいる土日に個別で長男のみを連れて行ってもらってます!
最近は寒いし、そもそも3人連れて行きづらくて💦
長男が2週間前に鼻水垂らして以降はコロナか?!て思って熱はないので様子見でしたが次男も移り、三男も寝苦しそうにしてます😭熱は出てないし鼻水と夜中だけ咳くらいなので病院もなんか怖くて行けず💦外も自粛してます😣😣

ママリ

誰もいなかったら遊ばせてます‼️
いたら公園には寄らずお散歩して帰ってます💦

ママ

人が居ても居なくても、公園は行かないです。
公共の場所は。今週末まで様子見ます