※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

箱ティッシュは贅沢保湿ですか?娘が鼻が痛いと言っているので、いいやつも買った方がいいでしょうか?

箱ティッシュやっぱり贅沢保湿ですか??

とにかくすぐティッシュ無くなるのでスコッティとか安いの買ってます。

でも鼻かむのもそれなので娘が鼻が痛いと言い始めていいやつも買ってあげた方がいいでしょうか??

コメント

こう

両方用意して、使い分けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれですよね

• 1月30日
be

鼻かむ用で
鼻セレブ使ってます^ ^
鼻出る時は
ポケットティッシュも
鼻セレブにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻セレブいいですよね

ポケットはいいやつ買ってます謎に🤣

• 1月30日
おまめ

安いティッシュと保湿ティッシュ両方使ってます!
子供2人ともこの時期は鼻水垂れてるので普通のだとすぐ荒れてしまったり、自分でかんでいるので強く吹いてしまったりで痛いと言うので鼻かむ時は保湿ティッシュにしてます😭

︎︎はじめてのママリ🔰

+waterっていうやつが保湿ティッシュの割にお値段が安めなので使ってます☺️

🥨

鼻水が出てる時のみ、娘だけ鼻セレブ使ってます😊
いろんな保湿ティッシュがありますが、花粉症の友達がいろんなティッシュ試したけどやっぱり鼻セレブだわ‥と言ってたので保湿ティッシュは鼻セレブ一筋です😂

唐揚げ

鼻かむ前後で鼻にワセリン塗ってあげれば普通のやすいティッシュで大丈夫ですよ!