※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおり
その他の疑問

大阪府枚方市にお住まいの方に質問です。会社から支給されたコロナの抗…

大阪府枚方市にお住まいの方に質問です。

会社から支給されたコロナの抗原検査キットで検査したところ、陽性反応が出たため、28日に病院でPCR検査を受けました。
2〜3日後に結果を連絡すると言われましたが、今日は連絡来ませんでした💦

大体どれくらいで検査結果の連絡が来たか、保健所からの連絡が来たか、教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします😭😭

コメント

M

だいぶ前ですが、木曜午前に検査受けて、病院から結果の電話があったのが週明けの月曜日でした😅
気になって土日と病院に電話しましたが、土日は業務停止してるから結果出ないと言われました💦
こんなに連日感染者増えてるのに業務停止するのかーと思いました。
でも医療従事者さんたちもお休み必要ですからね、、、

明日には電話あるのではないでしょうか?

ちなみに枚方市ではコロナになったご家庭に支援食材が段ボールで10箱くらい大量に無料で支給されるそうです。(申請必要)
陽性でも陰性でも隔離生活、大変かと思います。利用できるサービスはぜひ活用されてくださいね。

• ちゃおり

ちゃおり

コメントありがとうございます!
    やはり、土日挟むと週明けになるんですかね。。今日連絡来るといいのですが💦

枚方市の配食サービスあるのは知ってましたが、そんなに大量に届くんですね!
    今はネットスーパーや実家からの救援物資で何とかやりくりしてますが、是非そちらも利用したいと思います!

詳しく教えてくださり、ありがとうございました🙇

• 1月31日
t&m mama

9月にかかった時は4〜5時間後には連絡ありました💦
増えて追いついていないんですかね💦

• ちゃおり

ちゃおり

コメントありがとうございます!

今は枚方市も毎日400人前後陽性者増えてますし、医療機関も保健所も追いついてないですよね💦

なかなか連絡来ないと不安で。。
    今日連絡来るといいのですが💦

• 1月31日