※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

スーモカウンターのCMの、「家建てたーい」って言うやつ、恥ずかしなが…

スーモカウンターのCMの、
「家建てたーい」
って言うやつ、
恥ずかしながらウチの家もあんな状態…😇

旦那の実家の大きな一戸建て(田舎特有の大きい家と広い庭)
だけど、私たち家族の生活スペースは2階の1LDK。
しかも収納スペースも無いから余計物が片付かず、オモチャも散乱😇
服やおもちゃを何度処分してもごちゃごちゃは変わらず。
私の片付け方が下手くそなのもあるけど。
狭くて嫌になる。

まさにCMの通り、
「家建てたーい」😇

コメント

🌻 S a a 🌻

分かります😅
2人目産まれて
夫とあのCM出れるよねって
話してました😂

  • おーみん

    おーみん


    同じような方がいらっしゃってよかったです😭✨
    うちもあのCM出れます😆💦
    もう、どこに何があるか分からない状態です😭
    子供が1人の時は旦那の友達が遊びに来て鍋も出来るくらいだったのに…今はぜっっっったい無理です🤣

    • 1月30日