※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dondon
妊娠・出産

昨日37.5度熱があり、カロナールを飲んでいるが効果がなく、20週で37.5度は高いか悩んでいる。インフルエンザ検査が必要か心配。

昨日37.5度熱があって産婦人科に行ったら解熱鎮痛剤のカロナールだけ処方してくれました。今日1日薬を飲んで安静にしているのですが、あまり効果がなく、なんだか頭痛もしてきました。。一応インフルエンザの検査をした方がいいのかな?と心配になってきたのですが、熱も37度台しかないので悩んでいます。。20週で37.5度はやっぱり高いですか?様子を見るよりすぐに何かしらの対処が必要でしょうか?(>_<)赤ちゃんに影響がないか心配です(/ _ ; )💦

コメント

私はですが37度台って微熱の範囲だと思ってました。気の持ちようでは?
まあ妊娠中ならそれくらいでも熱の範囲になるのかわかりませんけど^_^;

• dondon

dondon

そうですよね💦37度台なのでそもう少し様子を見ることにします(/ _ ; )ありがとうございます✨

• 10月28日
youknow

妊娠中は体温上がりますよね。
わたしは妊娠中常に37.2~37.8くらいありました。
妊娠中は体温あがるもの、と思っていたので全く気にしませんでした。

• dondon

dondon

本当ですか!ちょっと安心しました✨妊婦中は体温上がるよな〜とは思いつつ、つい心配になってしまいました😭
    もう少し様子を見ます!
    ありがとうございました✨

• 10月28日