※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
雑談・つぶやき

夕方に洗面所にゴキブリがでたんですが、洗面所の排水溝とかも考えれま…

夕方に洗面所にゴキブリがでたんですが、洗面所の排水溝とかも考えれますか?掃除機は、まめにして、カビにも気をつけてるは、いるんですが。
卵などもみあたりません。
半月位前も洗面所にでました。子どものゴキブリです。
台所などではみません。やはり、排水溝とかからでしょうか?

コメント

はるとママ

排水溝だと思いますよー😅

うちも。何匹か出てコンバット置いたらあまり出てこなくなりましたょ!

たまちゃん

ありがとうございます。
排水溝の蓋をおとすようにします。11月になるのに、ゴキブリでるなんて。。暖かいからでしょうね。

はな✿

うちも三日前に出ました(;´Д`)
排水口とか、換気扇とか、どこからでもくるみたいです。
怖くてトイレ行くのも嫌になりました笑
決定的な理由がわかればいいですよね(><)
ブラックキャップとかも置こうか悩みましたが、もう寒くなるし、、どうなんだろう( ´•д•` )💦

たまちゃん

排水溝の網も通りぬけ
るんですかね。今もみてきましたが😵3、4ミリの網。
嫌ですね。。ブラックキャップなどは、寒いときもおいてたほうがいいときいたことあります。